浜崎あゆみ好きのEVERYDAY

いびきを治すんだ母よ!

母のイビキが凄すぎて参っております。

つーか地響きです。ごおごっごおごごごごって感じですw

あれで本当に酸素を取り入れられているのかがそもそも疑問です。

どうしようもないので耳栓をして寝ていますが、おそらく床を伝ってくるのでしょう。なんとなく地響き的な圧力を感じます・・・。

まあ耳栓のおかげで何とか休息はとれているのですが、いつまでもこんなんではいけません。その上、睡眠時無呼吸症候群とかも気になってしまいます。

なんだかんだで治して欲しいのですが、色々みてたらネットで「イビキ改善マニュアル」という教材を見つけました。

こういうのって効くのでしょうか?

少なくとも、鼻の上から貼る絆創膏みたいなやつ(?)よりは効きそうですが・・w
[PR]



by bigbite2 | 2013-04-24 00:46

毎日思ったことをひっそりと残していきます。
by bigbite2
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
未分類

検索

最新の記事