浜崎あゆみ好きのEVERYDAY

あがり症って克服できるの?

友達にやたら上る人がいます。

のぼるじゃないですw あがるです。

とにかく、異性の前だと固まっています。僕は妹がいるんですけど、うちの妹の前でも固まってます。

ほんと客観的にみても、脳内が透けて見えるぐらい思考停止状態になってるようです。(滝汗)

本人何とかしたいらしいのですが、まあ自力ではムリだろうッて感じですよねw

いろいろ調べると、あがり症には克服法があるみたいです。

といいつつ、僕自身も昔はかなり緊張する方の人でしたが、気づけばまあそこそこ治ってましたけどね。やっぱこういう”普通”とはちょっと違うんでしょうね。
[PR]



by bigbite2 | 2014-04-08 14:48

毎日思ったことをひっそりと残していきます。
by bigbite2
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
未分類

検索

最新の記事